モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月9日 腹が減ったライオンはーー

00-06 CI

06-12 CB

12-18 HB

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

B. 東北地方   -0-1-1-0=2

C. 関東地方   -1-1-0-0=2

H. 九州地方   -0-0-1-0=1

 I . 沖縄地方   -1-0-0-0=1

合計回数        -2-2-2-1=7

 

01:24 茨城県沖               40/3.6 ②

03:35 与那国島近海        10/4.7 ① 

07:23 東京湾                   30/3.1 ②

08:24 山形県沖               10/3.5 ①

12:56 熊本県天草・芦北 浅/2.4 ①

13:40 福島県沖               40/3.5 ①

20:34 オホーツク海南部 480/5.8 ②

 

オホーツク海でかなり深い地震があり、この揺れが北海道と青森県で観測された。ここ最近はM5クラスの地震が続いている。

 

海外のニュース


これは画期的な法律。


廃案にはしない姿勢を続けるあたり、市民社会と中央のどちら側を見ているのか伺える。

エンドウマメのせいなの?

人間の大豆ミートぇ…。

今日はアニマルニュースが豊作。

その中でも干ばつが発生した年に、食べたくもないヤマアラシを襲って致命傷を負ったライオンが生きる為に人間を襲ったという説はとても興味深かった。

ロンドンで野生のキツネがハリネズミを食べているけど、もしかしたらこのキツネも同じように、食べたくもないけど食べているのではと考えてしまった。

国内のニュース

虐げられてきた人々に対しては通過儀礼的な振る舞いをするだけで、冷淡な態度を取ってきただけに『選挙を意識していない』とは思えない。

あすりーとふぁーすとぉ〜。

これを利用したら、仮に種が採れなくても確実に増やす事ができたりするんだろうか?