モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月5日 無傷の虎

00-06 BB

06-12 B

12-18 E

18-24 ×

 

B. 東北地方 -2-1-0-0=3

E. 近畿地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -2-1-1-0=4

 

01:06 宮城県沖        70/3.1 ①

02:12 岩手県沖        50/3.9 ①

09:29 宮城県沖        50/3.7 ①

14:29 和歌山県南部 10/2.9 ①

 

疲れた。暑かった。おわり。

海外のニュース



国内のニュース

今日の東電会見

熱中症の作業員はY装備で謎補正/線量計の置き忘れの続報 作業開始時から装着してなかった|海老原いすみ|note

会見に混乱を与えたイマイズミ氏を思い出した。

狂喜乱舞のタイガーキッズ

マジでボンちゃんカッコよかった。

ウィナーズのまま完全勝利。

しかも、前に自分のナッシュでサガットに負ける気がしないって言ってたのが、サガットで難しい場面を打開したっていう。逆の話で言えば「ザンギパーティ」でララはお客さんって言ってた板ザンさんがiDonのララに負けた。アプデでパラメータが変わるとしても、EVOという舞台でミラクルが起きるのがドラマチック。

ミラドラですわ。(なんだそれ)

とりあえずホンダの登場で風邪ひいたウメハラさんが元気になるのか、ネモさんがどうなるのか、ふ〜どさんの滝行の効果の検証に注目ですね。

(欲を言えばG使いとファン使いが出てきて欲しい)