モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月20日 腐ったり、小さくなったり

00-06 ×

06-12 E

12-18 H

18-24 HH

 

E. 近畿地方 -1-0-0-0=1

H. 九州地方 -0-0-1-2=3

合計回数     -1-0-1-2=4

 

09:30 大阪北部        10/2.9 ②

17:20 奄美大島近海 10/4.8 ③

18:28           〃         10/3.4 ①

21:52           〃         10/5.1 ②

 

奄美大島で3回。

M5オーバー。

海外のニュース

ロシアの原子ミサイルは米露のミサイル開発競争の象徴。日本でも放射能拡散予測システム スピーディの隠蔽があったので何とも言えない。

カショギ氏のような事にならなければいいが…。

川の環境を守るために不必要なダムを撤去するという動き。

国内のニュース



今日の会見は見れなかったので詳しい事は言えないけど、これまでの東電のパターンでいえば公開しても問題がないものorダメージが少なくなるようにテンプレ回答を用意するだろうと思う。事故の全容は分からないが、信用できない会社である事は明らか。

は?

立憲と国民民主。上手くいくとは思えない。



ライオンやトラも動物園のそとに出れば駆除される。駆除という言葉が持つ意味は強い。

あーあー

今日中に書き上げようと思って居た記事が、明日も完成しない気がしてきた。

集中したいのに集中できないという問題と、なかなか難しい作品である事、その他にも触れておきたい部分もあり、なかなか進まないでいる。

それに最近は暑いので、飲み物を買うという作業が苦痛だったりする。水道水を啜ってればいいんだけど、冷たいものじゃないと頭が冷えない。

2Lで90円のお気に入りのお茶をいつも買ってストックしていたんだけど、このお盆期間に他のお客さんもこの商品に気付いてしまったらしく、棚から姿を消してしまって。私はお茶によってもお腹を下す人間なので、代わりのお茶を探すのも面倒だし、最近飲み物も小さくなってる気がするし…。

自殺志願者からすれば、食べ物や飲み物を選ぶ事自体が苦痛だし。あーあ。