モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月21日 活躍とスクープ

00-06 D

06-12 ×

12-18 A

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

D. 中部地方   -1-0-0-0=1

合計回数       -1-0-1-0=2

 

00:07 新潟県下越沖 10/4.0 ②

12:35 十勝地方南部 30/4.2 ③

 

海外のニュース

Twitterではトレンド1位。

種の保全からしても暗雲が立ち込める。

ブラジルでは博物館が焼失するという悲劇が起きたばかりだけど、後に誕生した政権が焼畑を推奨し、自然を失うなんて笑えない。

種の絶滅の懸念は拭えない。

誰が言ったのか忘れたけど、オーストラリアと日本はアメリカに追従する姿が似ていると言ってた。


マトリックス4は見たい。

国内のニュース

官邸を訪れる際の予約リストを発見した三木さん達の活躍。国会を動かさなければ不都合な報道が消えるという思惑だろうか。これを報じた記者さんもグッジョブ。

この人すぐ生まれ変わっちゃうから信用できないんだよね。

これはスクープ!



あー

あーおわった、おわった。

ようやく『むらさきのスカートの女』の感想文が完成。

最近の小説は難しいなぁ。

あー、疲れた。やりきった。

温度がもう少し高かったら明日になっていただろう。別に誰も読まないけど、けっこう書いたなぁ。

おしまい、おしまい。