モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月31日 とある症候群

00-06 IH

06-12 D

12-18 H

18-24 DB

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

D. 中部地方 -0-1-0-1=2

H. 九州地方 -1-0-1-0=2

 I . 沖縄地方 -1-0-0-0=1

合計回数      -2-1-1-2=6

 

01:41 沖縄本島近海        50/3.1 ①

03:05 鹿児島県薩摩        10/2.5 ①

08:32 岐阜県美濃中西部 10/3.7 ② 

17:45 奄美大島近海        20/3.6 ②

18:03 長野県南部           10/4.1 ③

23:54 福島県沖               30/3.8 ①

 

カテゴリー4

海外のニュース

平和的なデモが過激なデモ隊によって印象を変えられてしまうというのは、以前に日中関係が悪化した時にあった。たしかパリでも同じように、報道陣のカメラが撮影するデモ隊の最前列に、店を破壊するようなグループがハッキングした事があった。

歴史的に言えば、共産主義者が議会を焼いたとして独裁体制を手に入れたヒゲがいた。

原発廃炉処理の問題もあるし事故を起こせば人が住めなくなる。これは不良債権でしかない。

国内のニュース

昨日の大竹まことさんのラジオのゲストがモーニングショーでお馴染みの玉川さんだった。室井さんと合コンしたり、君の顔が好きだと口説いた黒歴史が暴露された後、ゴゴスマの問題に触れて、番組や制作会社が出演者にそう言えと煽っているのではないか?と疑問を呈していた。

分かりやすく言えば、少数派に韓国の立場を喋らせて多数派のサンドバッグにする茶番構造。だから、モーニングショーに来て「この番組はそういう事がないからありがたい」と言われたとか。

玉川さん自身はずっと現場にいたいのに、テレビ局だと偉くなると監督する立場にされてしまうから、視聴率を取れば現場に居られるのではないかという挑戦をしているそうだ。

通信障害については「一過性のもの」と説明されてきたが、今回のトラブルからして一過性ではないだろう。行き当たりばったりだし、人力とかエグすぎ。危険な事はやめて欲しい。

 

「人が来ない」んじゃなくて「少子化」と「不況」が原因。そして、観光と日常では需要が違うので、地元の日常に足を運ぶのは旅行に飽きた物好きなお金持ちか、身バレしたくないセレブぐらいで。
様変わりしてしまった故郷を思い出すために、日本の田舎を訪れる中国人もいたりするみたいだけど、都市型リゾートはそれに含まれないね。

何億もつぎ込んでことごとく再開発を失敗する感じ。

腐臭。


ハンガーフック症候群

何の偶然なのか。