モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月3日 うんざり

00-06 C

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -1-0-0-0=1

 

04:33 父島近海 浅/4.1 ①

 

今日は午後から鼻水が止まらなくなった。うんざりする。

海外のニュース

「お前らの良心はどこに言ったんだ」と言葉で抗議して警棒で頭を強打されたり、催涙弾や色付きの水だったり、暴力的な鎮圧は憎しみを助長するだけで何の解決策にもならない。

国内のニュース

 

ゴルフ三昧の時間はあるけど英語のスピーチの練習する時間はないというメッセージ。あと、別の記事で枝野議員が消費税ゼロを馬鹿にしてたのあったね。


↑今日のフレッシュな腐敗。

↑こちらは絶望。

私利私欲にまみれた尻舐めおじさん。

良い記事。

災害があった直後は全国で報道されるけど、時間が経過すると地域ニュースの枠を出なくなる。世界恐慌だとかリーマンショックみたいに、災害による経済的損失の影響も2〜3年後に出るとしたら、消費税の増税は取り返しのつかない事態に陥る可能性があると思う。(私は経済学を全然しらないけど)

それにしても良いニュースが本当に貴重になってきた。