モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月28日 いつの間に

00-06 HAHB

06-12 H

12-18 D

18-24 C

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

B. 東北地方   -1-0-0-0=1

C. 関東地方   -0-0-0-1=1

D. 中部地方   -0-0-1-0=1

H. 九州地方   -2-1-0-0=3

合計回数       -4-1-1-1=7

 

01:13 日向灘                   30/3.4 ①

01:25 根室半島南東沖     50/4.1 ①

02:33 天草灘                   10/4.1 ③

03:46 宮城県沖               70/3.1 ①

08:47 熊本県天草・芦北 10/3.3 ②

12:50 新潟県中越            10/2.7 ①

18:04 千葉県東方沖        30/2.5 ①

 

マザー牧場も屋根が飛ばされる被害あったのに親切設計。台風こっちくんな。

海外のニュース

ギネスの要素が加わると、本当に伸びすぎたのかどうか疑問符が付くのは私だけだろうか。

国内のニュース

 


2013年にネルソンマンデラ氏が亡くなった時に、式典よりもニコ動の振り駒を選んだ人。


イノシシとかクマみたいに泳いだわけじゃないの?

台風15号の対応


報道特集台風15号の対応が正しかったのかどうか検証していた。権力を付託された責任者達はいずれも命が失われた現実を直視しているとは思えない態度で、ヘラヘラした感じに薄気味の悪さを覚えた。

そして、今日はラグビーの日本vsアイルランド戦があったのに私はすっかり忘れていた。何をやっていたのかといえば、部屋の中に迷い込んだカニみたいな大きさのアシダカグモに怯えながら30分ぐらいかけて追い出す作業をしていた。

窓を開けたら小さな虫も入ってきてしまいパニックルームと化した。

暫くしてからTwitterを見たら神保さんと米津玄師が歓喜していた。

祭りの後。