モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月10日 黄色いパンダ

00-06 ×

06-12 EE

12-18 ×

18-24 ×

 

E. 近畿地方 -2-0-0-0=2

合計回数     -2-0-0-0=2

 

03:42 播磨灘 10/3.1 ①

04:44     〃    10/3.3 ①

 

猫を神と崇める場所だから、経済として猫を利用してるのと違って、もっと目に見えない結びつきがあるんだろうね。

海外のニュース

これまじ?

壁ができたり無くなったり。ハンバーガーは存在し続ける。

落語みたいな話。

国内のニュース

 

月曜日のss-954に毒舌漫談家の辻田まさのりさん出るから楽しみ。

桜を見る会については大橋巨泉さんが太田光さんに対してお前は利用されているって言ってこの世を去ったけど、正論だったね。

現場に居なかったのに本人が言ってたってどういう事? 

PUBG+街ブラ

f:id:ebiharaism:20191110222142j:image

ラジオで言ってたやつ。てっきり空からダイブすんのかと思ったら、NG出して遊覧飛行するだけっていう。ズルいわぁ。笑

でも、伊集院+三村ペアの街ブラロケの上手さが凄かった。人の居ない道が続く中で「次の平」という場所を見つけ出し、目指した豆腐屋は倒産していて、代わりに辿り着いた農協の方の繋がりで別の豆腐屋に向かうと、倒産で技術が途絶えないようにそのお店が継承していたというミラクル。

あと、久しぶりにこんなに動く伊集院さんを見た。三村さんは黄色いパンダと呼んでいた。

ただ、最初の村長との遭遇は本当にヤラセと言われてもおかしくないくらいの偶然で、その車で移動できなかったら全て成立してなかっただろうと思う。