モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月14日 桜の裏の交渉

00-06 ×

06-12 C

12-18 ×

18-24 H

 

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数     -0-1-0-1=2

 

08:15 父島近海   430/4.9 ①

23:10 熊本県熊本 10/2.0 ①

 

家が壊れると現実逃避のしようがない。

海外のニュース



暴力装置と化している。

昨日は貝のガンに関する記事を読んだけど、今日はインドで鳥が大量死したというニュース。即効性の毒が水の中に入っていたのだろうか?

国内のニュース

日米交渉の議論が置き去りになっている。桜を見る会の議論を優先させて野党が世論を味方につけても、議論に応じてしまったから時間稼ぎしたところで、差し戻されて成立してしまう。だから山本太郎さんは反対していた。


二階アラートって何さ。自分から「何が悪い」って墓穴掘ってたのに。

嵐の櫻井パパが五輪利権の電通の副社長。

奴隷制度はやめて欲しい。

コレラの呼称を変えたところで本質は変わらない。

今日の東電会見

地下水バイパスデータの訂正/3号機使用済燃料プールの現状/警察の事情聴取/凍土壁設備の予期せぬ電源停止|海老原いすみ|note

凍土壁の何の設備で電源停止したんだろう。謎。