モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月19日 終わりが近づく

00-06 B

06-12 C

12-18 B

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-0-1-0=2

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -1-1-1-0=3

 

04:15 青森県西方沖 10/3.7 ①

09:23 茨城県沖        90/4.2 ③

15:21 青森県東方沖 50/5.5 ⑤弱

 

海外のニュース



政権が変わった時に、共和党も些細な事で弾劾裁判を行うようになったら政府が止まってしまうという意見があるらしい。


最近、堀潤さんとキセキミチコさんが色んなラジオ番組にゲスト出演して、日常的な言葉で香港取材の話だったり、写真展の話をしてるのは本当に良い事だと思った。難しい言葉で言うよりも、私たちと同じような普通の市民が弾圧されている事が伝わる。

EUを支持するスコットランドからすると、自分達は独立できずにイギリスと心中するなんて嫌だと思うのは当然。

これは大きな問題。

友達がいない私はフェイスブックやってないからセーフ。←

日本も人ごとじゃない。

国内のニュース



あーあ。

原発のミサイル着弾と同じで想定してないのか。やば。

今日の東電会見

今年最後の中長期ロードマップは関係者の都合で今日になった/各号機の状況/ゼオライト土嚢/イギリスにあるロボットアーム/廃止措置のイメージ|海老原いすみ|note

サイトウ氏の回答より、オノ氏が直接答えたほうが早いと思った。