モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月26日 さくらを見る会

00-06 A

06-12 H

12-18 ×

18-24 H

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

H. 九州地方   -0-1-0-1=2

合計回数       -1-1-0-1=3

 

02:44 釧路沖            50/3.5 ①

07:45 五島列島近海 10/3.8 ①

18:55 奄美大島近海 10/3.4 ①

 

海外のニュース

国内のニュース

電力会社の関係もあり、原発政策については後ろ向きな国民民主。その中でも原口議員は真っ当な意見を言う。ご自身は難病にかかった事があるから、弱者に対する眼差しもある。

知っててやってるからタチが悪い。

春の訪れ解凍マンモス

創造神サークライも会場にいるなか、さくらで優勝という新たな歴史が爆誕した。しかも相手はマゴかりん。昨年末のiDomララに続いて、敗因をキャラのせいにする時代は終わった感ある。

毎回、注目しているGunfightのアレックスはまちゃぼーネカリになす術なく負けた。対空がヤバすぎるし、筋肉ほぐしてる間に地上を引きずられて終わる感じだった。そのまちゃぼーにインフィルが勝って、そのインフィルにマゴが勝ってみたいな、毎度のことながらトーナメントはどこを切り取っても面白い。