モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月29日 無観客茶番

00-06 ×

06-12 C

12-18 ×

18-24 ×

 

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -0-1-0-0=1

 

06:58 茨城県北部 90/3.5 ①

 

深さ90km? 90?

茨城県北部で90の記憶にないんだけど。なんなん。

海外のニュース

リーマンショックを超えるレベルの不況に備えて損切りバイバイビー。これに対してアメリカは利下げで対応。日本は出口の見えないマイナス金利政策を続けていたので調整弁がない。それなのに政治家に危機感がない。

https://twitter.com/afpbbcom/status/1233573354378088450

都合の悪い情報は上にあげないというのは独裁国家の副作用。日本では検査データを独占したい感染研のOBが止めたという告発があったが、ファクトについてはまだ分からない。それでも異常なほどに検査をさせないのは事実。

クルーズ船の乗客が仮に訴えた場合、日本とイギリスとアメリカでどのような責任になるのだろう。

そういえば新型コロナウイルスの報道でほとんど聞かなくなったが、羽田の新ルートの危険性についてはどうなったんだろう。

今日は幻のシカとブラックホールの爆発という取り合わせ。

国内のニュース

スクープ。利益相反

f:id:ebiharaism:20200229232416j:image

良いスクリーンショットが撮れた。




カウンターで工作員使ってたくさい。

私も見ててイライラしたわ。


去年は香港デモで中国の開催がなくなってしまった。今回は先が見えないからプロゲーマーも辛い。

動物園も来客数が激減。動物達の食費だけでも大変そうなのに、どうやって補填するんだろう。