モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月15日 生き証人

00-06 DDACD

06-12 BD

12-18 B

18-24 DE

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

B. 東北地方   -0-1-1-0=2

C. 関東地方   -1-0-0-0=1

D. 中部地方   -3-1-0-1=5

E. 近畿地方   -0-0-0-1=1

合計回数       -5-2-1-2=10

 

00:24 岐阜県飛騨     10/3.1 ①

00:34 長野県中部     10/2.4 ①

01:15 日高地方西部 20/3.5 ①

01:50 神奈川県西部 10/2.4 ①

01:57 岐阜県飛騨     10/2.7 ①

06:40 宮城県沖         40/4.5 ③

08:21 長野県中部     10/2.4 ①

17:37 青森県東方沖 70/3.4 ①

18:09 岐阜県飛騨     10/2.6 ①

22:17 京都府北部     10/2.8 ①

 

大きな企業が潰れると、派生して関係する会社にも影響は必須。もともと百貨店は弱っていたけど、命綱のインバウンドも無くなった。

海外のニュース

バングラデシュにある2つの難民キャンプには72万3千人がおり、感染した2名と接触した可能性があるのは1900人。難民キャンプに人工呼吸器はほとんどなく、インターネットも使えない状態だという。

国内のニュース

歴史の生き証人達が反対。一方で腐敗した政治家は小説を読んでいるという奇行。どうかしてる。








さすがに台風被害があった美術館ほどじゃないにせよ、湿気はどんなダメージになるんだろう。こういうものこそ公文書に感じるんだけど。