モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

【ラジオなんですけど】番組終了のお知らせと緊急事態条項について

唐突な番組終了のお知らせ

いやぁ、驚きました。まさかこの番組が終わってしまうだなんて、誰が想像したでしょう。メモをとりながら聴いてる私の手は止まりそうになりました。久米さんの話を聞く限りは、プロフェッショナルとしての退き際を考えての決断だったようです。堀井アナはいつもの感じで、笑ってました。後半は先生もゲラだったので「笑」多めになります。

福山雅治は卑猥だと言った数分後に、前回の放送の「おっぱい掻きながら言わないでくれる」という言葉に興奮したリスナーのメールを読むという愚行。笑

ゲスト:永井幸寿(弁護士)

これまでにも変わったゲストの方いましたけど、かなり真面目な話とゲラが共存してる先生は初めてな気がします。笑

結論としてはコロナの対策に緊急事態条項は必要ないという事ですね。

彦いち師匠の生落語

彦いち師匠の生落語も残りあとわずか。

果たして、堀井アナは何回笑ってくれるのでしょうか。

エンディング

おまけ

めっちゃセクシー。笑

(おわり)