モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月11日 梅雨入りマウス

00-06 F

06-12 D

12-18 B

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

D. 中部地方 -0-1-0-0=1

F. 中国地方  -1-0-0-0=1

合計回数     -1-1-1-0=3

 

00:19 鳥取県中部 10/2.7 ①

08:03 長野県中部 浅/3.0 ①

13:00 岩手県沖    40/3.4 ①

 

ココリコの田中さんが喜びそうな発見。

海外のニュース

議会に居る議員の一人一人の両親に問いかけるような陳述だった。

私はもともと反対だったけど、やるのであればオリンピック憲章に沿う形で開催されなければならない。でなければオリンピックとは呼べない

国内のニュース

東京アラートとかいうライトアップイベントが終わった。興味深いのが昨年よりも死者数が1割増えているという記事。死後にPCR検査がされないという問題があった。抗体検査から出した市中感染率と、死者数を日別でグラフにしたら、感染率の増加と死者数の相関関係があるかどうか分かるのでは。

舐め腐ってる。

これも文春。新聞は悔しくないのだろうか。


 
 これ面白い。

今日の東電会見

2号機タービン建屋屋根面雨水 排水先追加/1号機使用済み燃料プールの養生バッグ設置作業/2号機使用済み燃料プール内の調査について|海老原いすみ|note

月命日だからといってコメントはなく、電話勧誘に関する説明も質問もとくになかった。下請けがやった事なので直接の責任はないし、原子力部門が説明する事でもないけど。