モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月19日 ドンキーとカーボーイが復帰

00-06 III

06-12 ×

12-18 BI

18-24 C

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

 I . 沖縄地方 -3-0-1-0=4

合計回数      -3-0-2-1=6

 

01:42 石垣島北西沖 10/5.1 ②

07:25 宮古島近海     50/4.3 ③ 

09:26 石垣島近海     20/5.5 ②

14:45 岩手県沖        40/4.0 ②

16:30 石垣島近海    10/4.6 ①

20:52 茨城県北部    10/2.9 ①

 

ここ数日、沖縄地方の地震が続いてるけど、今日は尖ってる。沖縄の地震が支配的な日というのは覚えてないな。

海外のニュース

ファーウェイは中国政府と関係を拒んできたが、貿易戦争の中で西洋社会との関係が悪化。5Gという大容量の情報網に対応できるが、社会インフラに組み込んでいいものなのか疑問符が付くのは当然。しかし、西洋社会の会社もまたNSAの大規模な監視の一翼を担っている事は忘れてはいけない。



画期的なシャボン玉。

検証できる腕前のプレイヤーの存在も貴重だよね。

国内のニュース

 

これ、政権支持率が高く出るように操作していたとしたら、賭け麻雀があった事と合わせて報道機関としての信頼が落ちるのはもちろん、信者が過ぎると思う。

 

孤独なカーボーイ