モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月14日 投稿しようとして投稿しなかった話

00-06 ×

06-12 ×

12-18 IAH

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

H. 九州地方   -0-0-1-0=1

 I . 沖縄地方   -0-0-1-0=1

合計回数        -0-0-3-0=3

 

14:19 与那国島近海        20/4.1 ①

17:17 根室地方南部        80/2.9 ①

17:57 熊本県天草・芦北 浅/1.7 ①

 

海外のニュース

引き上げたというニュースと解除したというニュースがあってよくわからない。

日本のイソジン追加で。


うっかりミスで漏洩させましたって、モーリシャスの方々ブチ切れていいと思う。


手数料払えとリンゴが言う。

国内のニュース

 

NHKによると今日の全国新規感染者数は1358人。

東京389人、愛知88人、大阪192人、福岡125人、沖縄106人、北海道12人。

石川で13人、徳島で11人と二桁。



久しぶりのショートショート

今日は久しぶりにショートショートを書いた。しばらく精神的に腐っているので、創作意欲もアイデアもない状態が続いている。ただ、完成度を求めずにぶっ飛んだものならできるはずだと書いた。

よーし!noteにアップするぞ!と思ったら、noteでユーザーのIPアドレスが閲覧可能な状態になっていたという流出祭りが発生。5ちゃんねるのIPアドレスとnoteのIPアドレスがどう関係してるのかは知らないが、芸能人が5ちゃんねるに書き込んでいたらしい。noteの運営は一時的にサービスを停止し謝罪。

私とはほとんど関係のないどうでもいい話ではあるが、久しぶりに投稿しようとしてこうなるとは。