モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

【JamTheWorld】ゲスト:伊藤詩織→望月衣塑子

今夜のJamTheWorldはスペシャルウィークでもないのに、前半に伊藤詩織さん、後半に東京新聞記者の望月衣塑子さんが登場という豪華な回でした。

これはメモせねばという事でツイートメモ。

【前半】ゲスト:伊藤詩織さん

🎉👏👏👏

【後半】ゲスト:望月衣塑子さん

✳︎これはツイートミス

文字制限で「対応はどうでしたか?」が入らず、文末表現の「したか?」を削り忘れた。

短冊で一気にツイートしたのですが、ちょっと抜けがあったようで。

伊藤さんは安田さんの言葉を聞いて、そこで言葉を作っていくようなインタビューで、望月さんは安田さんの質問に対して前のめりで言葉を答えていくような感じで、違いがあって面白かったです。

(たしか以前に望月さんがゲストで出演された時に、バッグを置き忘れてスタジオを出て行った事があったような…。)

そんなお二人の記事が東京新聞でリリースされてました。