モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月2日 ネアンデルとドラマと参戦

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 C

 

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

合計回数     -0-0-0-1=1

 

20:01 茨城県沖 50/3.9 ①

 

せっかく準備してたのにサンプリングできなかった模様。奇妙な現象は奇妙なまま続くのか。

海外のニュース


日本でファクターXと呼ばれる謎を紐解く話。




トランプが陽性というニュース。

高齢なので重症化を危ぶむ声や、イギリスのジョンソン首相のV字回復を真似た嘘なんじゃないかと疑う声。ペンス副大統領は陰性とのこと。

BBCで取り上げていたのを見たけど、インドでは1日に70件以上の性犯罪があるという。異常だよね。日本もクソだけど。

甘すぎてこんなんパンじゃねーってさ。

国内のニュース

NHKによると全国新規感染者数は542人

東京196人、愛知19人、大阪50人、福岡4人、北海道15人、沖縄25人

福島10人、神奈川66人、千葉34人、埼玉30人、群馬13人、兵庫29人

ワクチン無料と引き換えに副作用が出ても、製薬会社は責任を問われないというのはお忘れなく。



安倍政権から菅政権。さらに器が小さくなった。霞ヶ関からエース級の官僚がどんどん居なくなっているのと同様に、人事介入する事に劣化していくのは間違いない。


電力会社はブラックボックスが好きだな。


捏造やんけ

スマブラにマイクラ組が参戦

昨日、石原さとみの結婚により東証がシステムダウンしたというのはデマであるが、参戦発表でTwitterが落ちたのはマジである。明日たのしみょ。