モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月17日 アウト

00-06 ×
06-12 ×
12-18 DDG
18-24 ×

D. 中部地方 -0-0-2-0=2
G. 四国地方 -0-0-1-0=1
合計回数     -0-0-3-0=3

13:00 新潟県中越 10/3.9 ③

13:24 長野県南部 10/2.1 ①

13:53 安芸灘        50/3.5 ①

 

マジ寒い。雨も降ってるのにコオロギ鳴いてた。あいつらなんなのさ。

海外のニュース

ウイルス量が増えて重症化する前に投与した場合とで比較する必要があると思う。心肺へのダメージは回復しない。だから今も後遺症に悩む方々がいる。

ニュージーランドでは羊の毛刈りはスポーツだという記事を読んだ。

ナスカの地上絵にネコって、標高高いのにネコ住んでたの。

国内のニュース

NHKによると今日の全国感染者数は623人

東京235人、愛知28人、福岡3人、沖縄34人、北海道27人

神奈川50人、埼玉45人、千葉32人、兵庫17人、青森17人、福島12人



コスト削減の為にフィルターを限界まで使ってALPSを稼働させていた話は前にあった。

山口県の温泉施設から盗まれた鬼滅の刃が戻ってきたと思ったら、今度は銚子電鉄の待合室の時計が盗まれたり、ウイルス拡散した炎上系YouTuberが逮捕されたり、ニセのジャムおじさんが現れたりするタイムライン。

報道特集とETV見たょ

アウトだろ。