モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月2日 残され島のムーミン

00-06 C
06-12 I
12-18 ×
18-24 ×

C. 関東地方 -1-0-0-0=1
I . 沖縄地方 -0-1-0-0=1
合計回数     -1-1-0-0=2

02:57 茨城県沖         50/3.1 ①

10:18 沖縄本島近海 20/2.7 ②

 

海外のニュース


銃乱射おきたら怖いよ…。

昨日、中世の格好をした危険な男がいるという英語のニュースが流れていて、ハロウィンの仮装か何かかと思っていた。まさかこんな事件だったとは。

今日の優勝記事。980万円のコント。

国内のニュース

NHKによると今日の全国新規感染者数は489人

東京87人、愛知44人、大阪74人、福岡5人、沖縄13人、北海道96人

埼玉26人、神奈川22人、千葉21人、兵庫10人、宮城県30人

北海道が最多。

石橋を叩いて渡るように慎重に言葉を壊してきた結果、会話さえも成り立たない政権になった。

差別的で、好戦的で、やたら国民を安楽死させたがる新自由主義者のせいで未来少年コナンの放送時間が遅れた。
しかも、よりにもよって最終回。残され島の人々のラストがわからないままの視聴者が不憫でならない。

大統領で無くなったらトランプは逮捕されて捜査される。日本は総理大臣がめちゃくちゃな事をやってもお咎めなし。

今日の東電会見

人間は変わってしまう。