モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月29日 失態

00-06 CCBB

06-12 ×

12-18 H

18-24 ×

 

B. 東北地方 -2-0-0-0=2

C. 関東地方 -2-0-0-0=2

 H.九州地方  -0-0-1-0=1

合計回数      -4-0-1-0=5

 

02:43 茨城県北部 10/3.4 ②

03:01        〃        10/3.1 ②

03:28 岩手県沖    40/4.3 ②

05:25 宮城県沖    60/4.0 ①

16:20 熊本県熊本 浅/1.4 ①

 

 

タイムラインはトランプの話題ばかり。

というよりも「それは間違っている」と声を上げる人々の意思表示が止まらない。

一時の流行ではないと確信する。

 

 

 

花粉のせいで目がヒリヒリしている。

春は近づいているんだけども、少し前にとある失態をやらかした。

昨年にナツハゼの実から種をとって蒔いて発芽させたのだけども、寒い方が根が張るだろうと放置しておいたのがまずかった。

ほぼ瀕死の状態。多分このまま枯れてしまうと思う。様子を見るけども。

で、もし枯れてしまったら椿を植えようと思う。これも去年に拾ったやつ。

居なくなったあとのことを考えるなんて残酷な話だ。。

  

f:id:ebiharaism:20170129223720j:image

Figureで曲を作って、それに合うドット絵を作った。これも後でアップしよう。