モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月8日 ケタ数が同じなので大丈夫の意味が分からん

00-06 B
06-12 G
12-18 ×
18-24 BB

B. 東北地方 -1-0-0-2=3
G.四国地方 -0-1-0-0=1
合計回数     -1-1-0-2=4

04:33 岩手県沖         50/3.3 ①
06:54 愛媛県南予     40/3.0 ①
21:49 青森県東方沖 50/3.3 ①
23:45 岩手県沖         60/3.3 ①




今日の東電会見。
詳しくはNoteの汚いメモをご覧あれ。
とりあえず、おしどりさんに対するカワムラの回答が感じ悪かった。
地下水観測孔No.1のストロンチウムが最高値を更新していてもケタ数が同じだから大丈夫とか、異常があれば数千ベクレルじゃ済まないから異常とは見ていないと。
常態化してるのは異常ではないのか?
一号機の滞留水から漏れてんじゃないの?


「リプレイデータを残しておきたい」ってどういうことだろう。
マリオカートみたいにタイムアタックで世界記録が出たから消したくないとか?