モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月26日 遮水壁がたわんでる姿は踏ん張ってる姿←は?

00-06 H
06-12 AH
12-18 ×
18-24 B

A. 北海道地方-0-1-0-0=1
B. 東北地方    -0-0-0-1=1
H.九州地方     -1-1-0-0=2
合計回数         -1-2-0-1=4

00:49 大分県西部        10/2.6 ①
06:51 浦河沖               70/3.9 ②
09:44 トカラ列島近海 70/3.8 ①
21:27 岩手県沖            40/3.8 ①


三谷セキサンがデータ流用 くい打ち業界最大手 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース)

姉歯物件が取り沙汰された時期かと思えば、当該の物件は2013年に建設していたものだという。
旭化成建材の場合は三井という大企業だったので、住民に対して手厚いアフターケアが行われたが、経済的な体力のない企業が同じようなことをやっていたら倒産まっしぐらですよね。

f:id:ebiharaism:20151126202804p:image
「たわんでる姿は踏ん張ってる姿。全ては想定内」という謎の名言を言うカワムラ氏。
わけが分からないよ。
2027年までに出る瓦礫やタイベックなどの総量は70トンを超えるから、焼却炉で燃やしてドラム缶に詰めると。
保管庫も13棟まで増やす予定だとか。
東京五輪と同時並行にやってコンクリート足りると思えないんだけど…
それと、デブリ取り出しに向けて2号機の上部を解体しようと言い出したんだけど、水素爆発していない2号機からの放射能放出量が一番多かったのではないのか?
無策のままパンドラの箱を開けて災厄が噴き出してきそうだ。