モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月6日 今日も世界はカオスだった

00-06 D

06-12 BC

12-18 H

18-24 HH

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

H.九州地方  -0-0-1-2=3

合計回数      -1-2-1-2=6

 

00:20 岐阜県美濃中西部 10/2.1 ②

07:25 福島県中通り        10/3.0 ②

08:47 千葉県東方沖        10/4.5 ②

14:37 熊本県阿蘇            10/2.3 ①

22:53 熊本県熊本            浅/2.5 ②

22:54 熊本県阿蘇            10/2.5 ①

 

自民党は未だに無理筋の砂川判決を理由に集団的自衛権の合憲性を主張。

 

 

 

「今年は友達どんどん作るんだ」なんて荻上さんは言っていたが、まさか文春に売られてしまうなんて誰が予想しただろうか。もちろん、不倫は良くないというのは言うまでもない。

今夜の放送では冒頭からこの話題について本人から説明があった。

二人の子供がいながら好きな女性ができたことを理由に離婚を切り出し、別居生活を開始。子供の面倒を見に帰ることもあったが、基本的に別の場所で仕事をしていた。

離婚をする前提で女性と付き合っていたが、離婚したら子供と面会できなくなることから関係の修復を探ったとのこと。

友人でもありビジネスパートナーでもある南部さんは、時折声を詰まらせながらも「人を傷つけてはダメだよ」と諭した。

私も聞いていて関係を修復したい理由が「子供と面会できなくなる」ということであり、「妻」に対する気持ちが行方不明という印象を受けた。

後のコーナーで解説に加わった神保さんも、マイクインするときの声のトーンが多少、動揺していたように感じた。

 

とまぁ、長ったらしく書いてきたが、私はただのリスナーであり同氏とは何の関係もない。

私は才能と人間性は別と考え評価する。