モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月15日 照り焼き不在

00-06 B

06-12 BFD

12-18 HC

18-24 BC

 

B. 東北地方 -1-1-0-1=3

C. 関東地方 -0-0-1-1=2

D. 中部地方 -0-1-0-0=1

F. 中国地方  -0-1-0-0=1

H.九州地方  -0-0-1-0=1

 合計回数     -1-3-2-2=8

 

04:58 福島県沖         30/3.6 ①

10:07 福島県会津     10/1.7 ①

10:31 鳥取県中部     浅/2.7 ①

10:41 岐阜県飛騨     浅/3.1 ①

13:30 熊本県熊本     浅/1.6 ①

14:27 千葉県東方沖 10/4.3 ②

19:18 福島県沖         30/4.1 ①

22:59 茨城県沖         50/3.0 ①

 

 

 

4号機淡水化装置から漏洩/X6ペネユニットで不具合発生、高線量の中でユニットの掃除をすることに…/凍土壁の電気使用量は分かりません/知りたかったら電話して下さい|海老原いすみ|note

2016-12-15 続き)おしどりさんと木野さん|海老原いすみ|note

 

今日の東電会見。ご覧の通り情報を出そうとしない姿勢が顕在化していた。

 

f:id:ebiharaism:20161215234508j:image

モデルになりそうな鳥のシルエットを探していたんだけども。

雨が止んで雲が流されていくのを夕陽が照らしていた。

今日はかっこいい夕陽を撮れた。

鳥がいたら照り焼きだったに違いない。