モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月14日 ナイススティック

00-06 GC

06-12 I

12-18 I

18-24 I

 

C. 関東地方   -1-0-0-0=1

G.四国地方    -1-0-0-0=1

 I .沖縄地方    -0-1-1-1=3

合計回数        -2-1-1-1=5

 

05:04 瀬戸内海中部 10/3.9 ②

05:15 千葉県南東沖 60/5.1 ②

11:46 沖縄本島近海 20/4.5 ②

16:38          〃          10/4.0 ①

23:43          〃          10/3.6 ①

 

ちーば君でM5オーバー

深さ60kmとなると内陸北西部と繋がってるんじゃないかと推察。台風が過ぎ去った後に注意か。

 

 

      1. MISIAの「ひとつずつぅ〜」みたいな歌と倖田來未の「愛の歌ぁ〜」がめっちゃ似てることに気づいたけどどうでもよくなった。
      2. もうすぐ本を読み終える。その本がとても良くできた本でやばい
      3. ポケモンGOモンスターボールが無くなってしまい、ひたすらポケモンのスクショを撮り、卵を孵化させるだけのゲームと化した。今夜はマップ上にアダルトグッズが落ちていて恐怖を感じた。ナイアンティックというか、ナイススティックというか… おまわりさーん!

f:id:ebiharaism:20160815081751j:image