モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月24日 きざみ海苔と憂鬱

00-06 B

06-12 HB

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-1-0-0=2

H.九州地方  -0-1-0-0=1

合計回数     -1-2-0-0=3

 

00:36 三陸沖        10/5.7 ②

07:43 熊本県熊本 10/2.6 ①

11:15 秋田県沖     10/4.4 ②

 

秋田県沖が揺れる意味は分からないけど、気象とリンクしてるように思う。

悪い予感しかしないね。

 

今日は本当に風が強くて、きざみ海苔がどっかに行ってしまった。泣きはしないけど切なかった。 

 

 タカタ…

 

 

続3号機格納容器調査 動画公開/広範囲に落下する構造物と堆積物/デブリの同定は困難/分析したのちマッピング/16時間分の映像公開をするのかどうか… | 海老原いすみ | note 

【質問パート】福島会場→東京本店 | 海老原いすみ | note

【メモパート】作業員の被ばくについては質問するまで説明がなく、見せたいものしか見せていない印象。 | 海老原いすみ | note

 

7GB生活。今日の会見で残りHPがごっそり削られて木曜日までもつのか心配だ。

もしかしたら終わるかもしれない。

でも、8月のプロフ画は昨日完成させたのでその分の憂鬱はなくなった。

問題は丸型に耐えられるかどうかだ。