モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月29日 ぐぎぎぎぎ

00-06 ×

06-12 AC

12-18 CC

18-24 EC

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

C. 関東地方   -0-1-2-1=4

E. 近畿地方   -0-0-0-1=1

合計回数       -0-2-2-2=6

 

06:50 浦河沖        70/3.6 ①

09:58 栃木県北部 10/4.3 ③

15:21 茨城県南部 50/3.5 ②

15:33 茨城県沖     50/4.1 ③

18:43 大阪府北部 10/3.2 ②

20:21 茨城県北部 10/3.1 ①

 

これ千葉くるかな。嫌ですわょ。

湿度が高く蒸し暑い空気と、時折海から吹く涼しい風と、立ち込める雲は入道雲とは違う黒ずんだもので、ぐちゃぐちゃになった感じだった。

推進力を失った台風が温帯低気圧になっても影響は与え続ける。西日本が心配だ。

海外のニュース

 


選挙というのは政策を比較対象を提示して有権者に選んでもらうのが目的だが、選挙前に最大野党を解散させて、地方の村を独裁で染め上げていくというのは、民主主義を骨抜きにする行為だ。

そこまでして現状を維持した政府が倒れた時は混沌に包まれる。アメリカやロシアや中国がバックに付いているからといって、その土地に住む人々から人間本来の輝きが消えたならその手段は間違っている。私腹を肥やす人間が宝石で着飾ったところで輝きを放たない。

国内のニュース

東日本大地震の時は東京タワーの先端部が曲がった。その時は影響はなかったようだけど、放送する建物が被災する事も十分ありえる。地域防災計画とかにそういうリスクも反映したほうがいいと思う。




終結

Sakoメナトvsインフィルメナトの対決は意味が分からなくて面白かったです。


解雇END後もクレーム対応に追われる車屋の社長。「ありがとう」の「あ」の字も見当たらないツイートょ。

確かに弱体化されたはずのアビゲイルが強かったなぁ。最後なんて名前が『板ザンザンギエフ』に変わってたし。(ガチくんもアナコンダになってた)

勝率で板ザンさんは4位だったけど、勝つ時に勝ててる感じがしたし、負けてもヒントを掴んでるみたいな、相手からするとやりにくい感じはあると思う。(デカいキャラでテクい)

板ザンさんのアビゲイルって『ギアを上げる!』って言ってそうだよね。

プレイヤーとキャラクターの相性が合ってると素人目にも面白いし、そこに因縁があると余計に面白い。

獣道に板ザンさんが出るとしたら相手は誰だろう。

まぁ、一人しか思い浮かばないけど。

ぐぎぎぎぎ…

昼に「お前はすでに死んでいる」という死亡通知メールが届いた。

スマホ本体のカウントでは300MBの余裕があったはずなのに、auのカウントでは0.9MBオーバーしていたらしい。

1日分の余裕と見ていたのに、誤差で頓死した。これ勘弁してほしい。

という事でさようなら。

今月は死にました。