モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月12日 彷徨う船

00-06 AB

06-12 D

12-18 ×

18-24 CABC

 

A. 北海道地方-1-0-0-1=2

B. 東北地方    -1-0-0-1=2

C. 関東地方    -0-0-0-2=2

D. 中部地方    -0-1-0-0=1

合計回数        -2-1-0-4=7

 

03:06 北海道東方沖    30/4.2 ①

04:14 山形県置賜      120/3.9 ①

06:35 長野県中部        10/2.4 ①

18:52 茨城県北部        10/2.9 ①

19:36 胆振地方中東部 40/4.4 ③

19:27 福島県沖           80/5.5 ④

22:05 茨城県南部        70/3.3 ①

 

 

紀伊水道の揺れから3日。

M5.5の揺れが来た。

海外のニュース

東日本大震災が起こった年に始まったシリア内戦は今も続いている。どう考えてもおかしい事が続いている。空から爆弾を落としていた先進国は難民の発生に耐えかねて入国を拒否し、極右政党が台頭してきている。他国を壊し、自国も壊す。人類は自爆し始めたのだろうか。

彷徨っていた別のクルーズ船はカンボジア

スクープ。

ゴーン氏は自己顕示欲が強く、ヒロイズムに浸っているように見える。劇場型の脱走を本当にエンタメに持ち込むのだろうか。従業員の首を切るだけの経営者のどこに魅力を感じるのか私には分からない。そんな彼に反論の余地を与えた日本の人質司法と森法務大臣の馬鹿げた発表は汚点だ。


これは日本のニュースだけど、昆虫が絶滅してる並びでこの記事があったので笑ってしまった。(怪我をされてる方もいるので笑ってはいけないんだけど)

国内のニュース

 

元気になったら勝浦坦々麺を食べに来てくれ。

ジャパンライフとはまた別の暗号通貨。

嘘と詐欺のコンビネーション多すぎる。


オリンピックドクトリン。

何が復興五輪だ。どこまで被害者を追い詰めれば気がすむんだ。