モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月13日 暗いユーモア

00-06 G

06-12 C

12-18 H

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

C. 関東地方   -0-1-0-0=1

G. 四国地方   -1-0-0-0=1

H. 九州地方   -0-0-1-0=1

合計回数       -1-1-1-1=4

 

00:17 播磨灘              10/2.7 ①

11:04 茨城県北部       10/3.0 ②

12:55 奄美大島近海   30/4.1 ②

19:34 択捉島南東沖 160/7.0 ④

 

驚いた。M7.0だ。

海外のニュース

排泄物からも感染するという話があったけど、こうなると中国は院内感染だけでなく、公衆トイレも警戒しないといけないのか。日本でもこのフェーズになったら駅構内などでかなり広がりそう。

これ私だわ。

国内のニュース

謝るわけないよ。きっとゴネて時間消化して終わりだと思う。

政治家がピンチになった時に芸能人を捕まえるより先に、違法薬物を売ってる組織を逮捕すべきだし、国家をリスクに晒す悪い政治家達を逮捕すべきではないのか。

潜在的な数の予想は出せないものなんだろうか。

消費税は?

腐敗政治が続き信頼できる情報源が失われていく。器の小さい人間に権力を与えれば組織はリスクに晒される。

許せんわ。

今日の東電会見

線量計の不携帯/敦賀原発の改ざん問題|海老原いすみ|note

Twitterバグって連続ツイートの短冊がクラッシュした時の空虚感がパナい。それを乗り切って書いたけど1個抜けた。仕方ない。