モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月23日 タッチダウン

00-06 B

06-12 C

12-18 C

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-0-0-0=1

C. 関東地方 -0-1-1-0=2

合計回数      -1-1-1-0=3

 

05:11 青森県津軽北部 150/4.2 ①

10:09 茨城県北部          10/3.0 ①

14:04 父島近海              浅/4.5 ①

 

地殻変動

海外のニュース

国内のニュース

谷氏が勝手にやったことではないという証拠だ。

この夫婦はどこまで権力にしがみつくのだろうか。それを行政はいつまで弁護し続けるのか。狂っている。

近畿財務局の職員が亡くなった事も記憶にないのではないか。

腐った大人は子どもの人権を守らない。

逃げろと言われたところで逃げられない場合がある。それぞれのリスクに応じたハザードマップの作成のほうが先ではと思うが。

日大の最低な会見

f:id:ebiharaism:20180523235433j:image

選手生命を奪っておきながら、あいつが悪いで終わらせようとする悪質極まりない日大にこのイルミナティカードをあげたい。

イニエスタフィーバー

イニエスタの他にフェルナンドトーレスの名前まで出てきて、なんとも疑わしいのでTwitterイニエスタ本人が報告するまで信じないでおこうと思う。

それにしても、特定のクラブが外国人選手を移籍できるようにとルールを変えてしまうのはどうなんだろうかとモヤモヤする。そんな私の脳裏に浮かんだシャフタール。笑

日本では企業がクラブを所有して名を売るために利用しているのがスタンダードとなっている。有名選手の移籍には莫大な資金が必要なので、企業じゃないとできない事ではあるし、リーグの注目選手が増える事で客足が伸びるというのは良い事だと思う。

ただやっぱり、コミュニティに支えられながらクラブが有名になる事で地元の活性化を促すのが理想だと思うし、それができれば、学校での先生の部活動の負担も減らせるし、ブラック部活みたいなモノも減るのではないかと思う。(地域でクラブと子どもを育てる)

今の日本のスポーツ界(相撲、レスリング、ラグビー、ハリルの解任)のゴタゴタを見ていると、組織のあり方や制度設計を見直したほうが良いのではないかと。