モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月21日 連勝を止めるのは

00-06 F

06-12 HIB

12-18 DCC

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -0-0-2-0=2

D. 中部地方 -0-0-1-0=1

F. 中国地方  -1-0-0-0=1

H.九州地方  -0-1-0-0=1

 I .沖縄地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -1-3-3-0=7

 

05:05 安芸灘           50/3.2 ①

07:31 豊後水道        40/3.5 ①

07:56 沖縄本島近海 20/3.1 ①

09:52 福島県沖        50/4.1 ①

13:06 新潟県上越    10/2.5 ①

14:59 茨城県北部    10/3.3 ①

17:13 千葉県東方沖 30/3.6 ②

 

 今日はかなり強い雨と風で視界が悪かった。

それに湿度が高くて蒸し暑い。

扇風機出した。

 

 

民間人に対する攻撃は戦争犯罪

北朝鮮も何を考えているのか分からないが、知事が明確な殺意を持っているとは驚きだ。 


快挙。

人は挫折によりさらなる成長をするとすれば藤井四段はまだ強くなる。

とはいえコンピューター将棋と直感力のハイブリッドに勝つのは容易ではないというのが現在。

消去法で考えれば勝てる可能性が高いのは若手、電王戦でコンピューターに勝った豊島八段しかいない。

「豊島?強いよね。でもおいら負けないよ!」

って藤井四段に言ってほしい。

絶対笑うな。