モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月4日 予報外れと延長

00-06 B

06-12 BD

12-18 BC

18-24 C

 

B. 東北地方 -1-1-1-0=3

C. 関東地方 -0-0-1-1=2

D. 中部地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -1-2-2-1=6

 

02:09 宮城県沖     70/2.6 ①

11:03 福島県会津 10/2.2 ①

11:37 長野県北部 10/3.0 ②

14:29 宮城県沖     60/3.8 ②

15:51 茨城県南部 40/3.1 ①

21:51 父島近海    30/4.6 ①

 

f:id:ebiharaism:20171104182155j:image

気虚報って誰でもできるよな。

また地震ですよ。

父島はこれに反応したのかな。 

茨城県南部が揺れてるから嫌なんだよね。深さ70じゃないのが救いか。

水棲生物のニュースが多い。

 

 

 

あーだこーだ

ラブアースとかいう意味不について。

エリミネーターを画面に加えるだけで救済の糸口ができるというのが遊びの趣旨。

番組内で語られた主役を小さくするという構図もサンプリングしつつ、まじん斬りを回避して欲しい。

 

ああそれと、野球のせいで見たいテレビも聞きたいラジオも予定変更になった。いつまでこれが続くのだろうか?

だから嫌いなんだよなぁ。ゲーム自体にスピード感がないし何が面白いのか分からない。

幕末志士はいくら遅れても許せる。

自分たちが作ったスマブラ動画を超えるものを作るという目標のために全てを捧げる精神力は本物だからね。

15分の動画のために2000時間の練習を重ねた西郷さんよ。