モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月23日 読解力

00-06 BB

06-12 C

12-18 BC

18-24 ×

 

B. 東北地方 -2-0-1-0=3

C. 関東地方 -0-1-1-0=2

合計回数      -2-1-1-0=5

 

00:20 岩手県沿岸北部 60/4.0 ②

01:16 秋田県内陸南部 10/2.2 ① 

08:49 鳥島近海            浅/5.3 ①

17:09 秋田県内陸南部 10/2.7 ①

17:28 茨城県北部        10/3.1 ①

 

中国に対する反発か?

それとも自然地震か。詳細は不明。

このケースは誤射と違って、命令を聞かなかったから引き金を引いている。

つまり男性が聴覚障害であるという情報が共有されていれば死なずに済んだ可能性があるし、警察がマニュアル通りに対象していたとしても聴覚障害者は撃たれることになる。

 ちょうど今、とても難しい本を読んでいて、この感想をどう書くか頭を悩ませている。

たまに映画なんかで失読症が出てくることがある。もし、自分が文字を読みにくい人間だったなら、この本を難しい本とさえ認識できないかもしれない。

圧迫感のある黒い点や線。

これは日常生活のいちいちで辛いな。

 

 

 

いやぁ、今週中には書き上げようと思っていた本の感想記事が思いのほか手強くてスイスイ進まない。

逆に言えばそれぐらい読み応えがあるということなんだけど、日にちがかかると読み終えた直後の感情が薄らいでいくから、あんまりいい事ではない気がする。

今月中には仕上げたい。