モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月6日 対立

00-06 DCI

06-12 H

12-18 B

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

H.九州地方  -0-1-0-0=1

 I .沖縄地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -3-1-1-0=5

 

00:13 長野県中部     10/5.2 ④

00:22 茨城県北部     10/4.4 ③

02:43 沖縄本島近海 40/3.4 ①

16:40 岩手県沖         20/4.3 ①

 

世界のニュース

権力を持っている側が、権利を主張する側に対して強硬的な姿勢を見せることで対立が深まっているのが今年の流れであって、それが中東からヨーロッパ、アメリカからアジアへとたどり着いた感じがする。

しかもそれは人為的に起こされているから、なおさら北朝鮮の問題が深刻になる(深刻にする)と感じる。

良くないね。

国内のニュース

教育と子育てのお金が武器に変わるとしたら、やっていることは北朝鮮と同じだ。

迷彩柄の背広を着てる感じがするね。


日程ありきで決めたとしか思えないな。

 

この件についてはもっと取り上げて欲しい。

国と電力会社が責任を取らない限りは信頼もなにもない。

カプコン戦士たちよ

追加されたキャラが世界大会で活躍したら、カプコンのゲームバランスに拍手が鳴り止まないと思う。

でも、使い込んでる年月が違うから新参者じゃ無理だね。車販売店のオーナーとおじいちゃんが躍動する日は来るのだろうか。