モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月7日 フルチン下駄おじさんと運動会

00-06 C

06-12 CEE

12-18 ×

18-24 ×

 

C. 関東地方 -1-1-0-0=2

E. 近畿地方 -0-2-0-0=2

合計回数      -1-3-0-0=4

 

05:11 千葉県北西部 80/4.2 ②

09:00 茨城県南部    60/3.2 ①

09:29 和歌山県北部 10/1.9 ①

11:01            〃         浅/1.9 ①

 

千葉県北西部と茨城県南部が揺れたのでキツイ。

震度4前提で祈るわ🤞

こっちくんなと。

https://twitter.com/Kurashiki_City/status/1026673280512487424

なんだかんだ言ってイケメンほいほい効果は絶大。

海外のニュース

ここまで大きくなると消火の仕方が分からないよね。

前に女医が診たほうが生存率上がるって話は聞いたことある。

国内のニュース

↑これマジだったら明確に被爆者に背を向けているし、式典はやってる感を出す為のPRの場でしかない。

スガ官房長官の否定は何だったのか。

公害でしかない。


油トカゲ マジなんなん?

この問題も何回も言われてきたけど、天皇陛下は「社会生活の影響」と「政治的発言に繋がる可能性」を天秤にかけたうえで退位の決断をした。それなのに自称保守は「天皇陛下の考え」と「サプライズ感」を天秤にかけてサプライズを選んだ。老害パリピやん。


 今日から立秋ということで、30度を下回る気温と台風の湿り気を帯びた風が吹いている。私のツイッターのタイムラインは、戦争に手を合わせる人と、政官の組織腐敗と、パンツを履かずに下駄だけ履いてるクソみたいな社会構造と、汚れたリングと教育と医療で金稼ぎにする大学の話が多かった。

いいニュースが無いから嫌気が差すけど、ボンちゃんサガットは希望。

メナトとかカウンター系のキャラとの差し合いはゲームとして面白そうだし、古参のサガット使いがランクを上げてくる地殻変動もありえる。楽しみ。