モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月14日 暑い

00-06 E

06-12 H

12-18 ×

18-24 BA

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

B. 東北地方   -0-0-0-1=1

E. 近畿地方   -1-0-0-0=1

H. 九州地方   -0-1-0-0=1

合計回数        -1-1-0-2=4

 

02:48 和歌山県北部        10/2.0 ①

07:34 熊本県天草・芦北 浅/1.7 ①

18:14 宮城県沖               50/4.1 ②

19:09 釧路地方中南部   130/3.8 ①

 

釧路地方で深い揺れがあったが、今日は千葉県の揺れは無かった。週明けぐらいにまた揺れるんじゃないかと、なんとなく。

今日は光化学スモッグのヒリヒリした風の中に磯の匂いが混じっていた。今日から海開きをした海水浴場は多いだろう。

イカ割りってモーゼっぽいよね。

あの儀式は何なんだろうね。

最低でも290億で長期的に見たらもっと増える。

粉塵が空気と視界を奪う30度越えの中で、マスクをして仕事をするというのは本当にキツいと思う。

食料が足りないという問題もあるが、この暑さで毎日カップ麺というのもキツい。贅沢云々ではなくて、生活水準が下がらないよう努力しないと体力が奪われる。

海外のニュース

結局ロシアゲートの詳細が固まったところで大統領の任期中は手を出さないという事になるなら、仮に選挙活動に問題があっても4年間は安泰という前例になってしまうのではないか?

うーん。よく分からない。

国内のニュース

ネイマールチャレンジかよって思った。

嘘つきは本当の事を言っていたとしても信じてもらえない。

 


このニュースは酷い。嫌ですと言ってもこういう脳筋教師はクチゴタエスルナ!とか言って100周に増やすだろう。

教え子が倒れてもなお精神力が足りないとか言いだしたら末期だな。

この事件も忘れてはダメだね。

ウメときど



最近は対戦する機会が多いからガイル攻略されちゃったのかな。