モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月13日 合わせ技の未来

00-06 C

06-12 C

12-18 HHB

18-24 CCHHH

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -1-1-0-2=4

H.九州地方  -0-0-2-3=5

合計回数      -1-1-3-5=10

 

05:20 栃木県北部       10/3.1 ②

08:30 千葉県北西部    70/4.1 ①

14:32 熊本県熊本       10/3.3 ③

17:29 熊本県阿蘇       20/3.9 ③

17:37 岩手県沖           50/3.4 ①

17:58 熊本県熊本       10/2.4 ①

19:12 埼玉県南部       80/4.8 ③

19:19          〃            80/3.7 ①

19:25 熊本県熊本       10/2.6 ②

23:20         〃             10/3.3 ③

23:56         〃             浅/2.3 ①

 

 



↑文字数の関係で主語の「東電」を削ったんだけど、読む人によっては「マスコミが撮影した」と読めなくもないので訂正しておくけど、『マスコミは東電が撤去作業で撮影した写真の情報公開請求をすべきだ』ということだからね。

そのうえで、例え公開できない場所があったとしても、写真の存在を確認することが重要だから追及することを放棄しないでねって話です。

 

政治家の保身のために『絆』とかいう曖昧な価値観で空のタクシーをさせられる自衛隊

熊本地震の際には使われなかったヘリコプターはアメリカの基地を作るために使用される。これは宗教だ。

 

 

 

 

権力は弱い者のために使うべきであり、そうでなければ持続可能な世界など永遠に来ない。単細胞の持続は手前の寿命だが、人間愛を持つ者にとっては子々孫々にわたる平和を理想とする。

その差に気づかない人間から平和ボケだの何だのと罵詈雑言を吐かれたところで、はたして何の痛みがあるだろう。

そんな「永遠平和のために」と「寛容論」の合わせ技一本。