モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月21日 意識不明

00-06 H

06-12 B

12-18 ×

18-24 HG

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

G. 四国地方 -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -1-0-0-1=2

合計回数      -1-1-0-2=4

 

01:33 熊本県熊本     浅/1.3 ①

09:24 青森県東方沖 20/4.4 ②

19:32 熊本県熊本    10/3.4 ②

23:17 豊後水道        30/4.3 ③

 

また花粉が飛ぶんだな。あーあ。

海外のニュース

拡大し続ける資本主義。

ゲームとして考えるとクソゲー

国内のニュース

政府が軟弱地盤を認めた。こんな非現実的な政策のために沖縄の海が埋め立てられるなんておかしい。本当に愚かだ。

ホワイトハウスの署名がどう扱われるのかは分からないが、隠蔽、改ざん、破棄という事を平気でやる日本とは違って、トランプが動かないとしても声は残るだろう。

国民がこれだけの被ばくをしたのに非公表。知らぬが仏とでも思ってるのだろうか。政府は酷い。

東京新聞が報じてくれるからわかった事。

今日の東電会見

車両スクリーニング場40代協力企業作業員が意識不明で緊急搬送/Dタンクエリアで水溜り/1号機X2ペネの穴開け問題/ALPS核種の合計値/事故前5、6号機にどんな水が入っていたのか分からない|海老原いすみ|note


 今日の東電会見は質問が多くて良かった。

ただ、作業員さんが意識不明になったという点に関しては以前に過労死した方を想起せざるを得ない。明日の日報に記載されるようなのでチェックしたい。