モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

シドニーを霧が覆う。15年ぶりに最も寒い週末が到来

f:id:ebiharaism:20150711113328j:image
霧は今朝シドニーの上に入りました。そして、ほとんど完全にハーバーブリッジを覆い隠しました。(リー・ジョーンズ)

オーストラリアに打撃を与えている南極爆発は、低温だけでなく今朝シドニー全員を隠すのに十分な霧もそれでもたらしました。

可視性は、霧の波が都市の上に入ったのと同じくらい低く150mとしてに、今朝、シドニーの向こうへ落ちました。

霧は、雲を突破しているアーチのまさしくそのトップだけで、シドニー・ハーバー・ブリッジを包みました。

すべてのフェリーはキャンセルされました、そして、低い可視性が着陸をあまりに危険にしたので、2つのカンタス便はブリズベーンに回されました。

バスは男性的なフェリーの便に代わりました、しかし、代わりは都市の全域で遅れを引き起こしている他のシドニー・ルートのために作られませんでした。

フェリー・サービスは、今は再開しました。

南極爆発は、温度がNSW、クイーンズランド、ビクトリアとタスマニアの向こうへゼロまたは下記に落ちる原因になることになっています。

寒風とひょうは、クイーンズランドと同じくらいはるかに北に雪が降ることができたとあるレポートでも、予想されます。

将来国のために冷えた温度と雨を予報して、雪はすでにロフテー範囲山のサウスオーストラリアで降り始めました。

NSW/行為

雪は、すでにNSWの嫌な奴バレーに落ち始めました。

最も影響を受けた地域は、中央台地(スノーイ山脈とACT)であるようにされます降雪量ですべての地方の可能性。

降雪量は、中央台地(ブルー山脈を含む)の海抜600メートルまで予想されます。

シドニーは、8から15度にわたっている温度で雪を受けそうにありません。

キャンベラは週末に7度で最高に達する用意が整っています、が、Weatherzoneは風寒けが温度がより-5度のようであると感じるのを見ることができたと警告しました。

ビクトリア

メルボルンの外の郊外は、雪の可能性で、週末にブリザードのような状況に直面していることができました。

ビクトリア朝の首都はその翌週のために12度にそびえることになっていません-しかし、かろうじて温度が予想を止めることより上にあって、国の北東はより震えています。

フォールのクリーク同盟とホサム山のようなスキー分野は、寒い週末の間、強い降雪を予報しました。

サウスオーストラリア

雪よりもむしろ雨はアデレードのために予想されます、しかし、それは国が白いものでまったく自由なことを意味しません。

国の中央北部とロフテー範囲山のピークのトップは、数日中にゴミ掃除を受けることができました。

温度は週末にアデレードに下がります。そして、12~13度に達します。


最高のものの可能性が示す雪で、国の南東は、一時的寒波の襲来に最も広く影響を受けそうです。

空が日曜日にクリアになるのと、曇って雨の天気は金曜日の間のRockamptonと土曜日同じくらい遠い北のために予測されます。

温度は南州でほど冷たくなさそうでもあります、しかし、クイーンズランド州民は6度の低さの状態に陥っている水銀をまだ仕上げることができました。


雨、小雪とひょうは、来週、週末に、そして、早く、タスマニアを襲います。

週の間にまた更に下がる前に週末に15度の島に広がる最大限を上回って上がりそうにない温度で、国は一時的寒波の襲来に完全に見舞われます。


地域の南(アリススプリングズを含む)は、寒冷前線が通るのと同じくらい低く0度としての霜の降りる夜に耐えます。

寒風は、地方を襲いそうでもあります、霜で可能性。

しかし、多くの雨は予測されません。

ウェスタンオーストラリア

西は寒冷前線に影響を受ける用意が整っていません、しかし、沖合でできている高圧システムは彼らが彼ら自身の寒さに失敗しないことを意味します。

【以上、Infoseekマルチ翻訳にて翻訳】

f:id:ebiharaism:20150711113805j:image
f:id:ebiharaism:20150711113831j:image
f:id:ebiharaism:20150711113838j:image

夏休みをオーストラリアで過ごそうとしている方はご注意を。
広告を非表示にする