モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

日本の成長は止まった。3人に1人が65歳以上

Japan Is Shrinking: Steady Population Decline Costs Asian Nation One Million People Over Five Years
f:id:ebiharaism:20160227064429j:image

2016年2月26日
アーロン・ホメーロス

日本の最新の国勢調査は、人口が縮小している厳しい現実を確かめました。現在の国勢調査は、人口がこの5年で100万以上だけ削ったショーを形どります。

BBCニュース報道として、2015年10月に、2010年の1億2810万から下って、日本には1億2710万人がいました。人口統計学者は、減少している出生率(老年人口)が出入国管理の不足するという、そして、保健医療費を増額することが彼らの料金をとるという恐れをずっと以前に表明しました。

8つの県(東京を含む)だけは人口後押しを受けました、そして、最大の低下で、39の他の人は低下を目撃しました — 115,000人 — 福島(2011年に地震津波によってひどく攻撃された場所)で見つかります。

高齢者の数の増大で均衡を失う労働人口の低下で、2015の国勢調査は、日本の住民が単に成長するのを止めたことを示します。

国連によると、日本の人口は、65より年をとっている住民のわずか35パーセントで、8300万×2100年までにさえ、さらに減ります。解決が労働力を拡大する方へないならば、経済学者は世界で最も負債がある経済のために運命を恐れます。

安倍晋三首相は、女性につき1.8人の子供たちに1.4人の子供たちの国家出生率を改善して、税制上の誘導措置とより良いヘルスケアを提供することによってこの低下を止めるために、最優先事項にしました。議員加藤勝信は、首相による「1億人の活発な人々担当大臣」に任命されました。

人口の専門家は、現在の1.4の出生率からの女性ごとの1.8人の子供たちのエイブの標的が解決から遠いと言います。マイケルCucek、それができないで簡単にあった社会的sciences,saidの教授。

「彼らは、女性につき1.8の出生のゴールをとります。しかし、1億の人口を維持することは、女性につき2.1の出生を必要とします。」
Cucekも、出生のわずか2パーセントが要因として日本で庶出で起こるという事実がわかります。

「驚きもしないが、東アジア中で、婚外出生は顰蹙を買います、たとえどこにあなたが行こうとも、彼らには出産のとても低いレベルがあります。」
後押しが出生率でないならば、そして、政府が彼らの出入国管理規則を緩和することができないならば、Cucekは2060年までに2050と8700万だけ1億800万人まで落下を予測します。

東京は、他のどの場所よりもより居住者を引きつけ続けて、日本の住民の28.4パーセントへの家です。国勢調査は、東京の人口が最後の年から1350万人以上まで2.7パーセント増大したことを示します。

至る所で他に中で、同国は異なります;他の地域の都市への訪問は、捨てられたブロックとクローズド・ショップを明らかにします。農村地帯は雑草によって追い越されました、そして、輸送サービスは低い後援のために廃業しました。

日本の人口増加率は、1950年にピークに達したが、1975年以降続落しました。最新の国勢調査が示すように、それはゼロに達しました。

日本はこの人口統計学の変化の最前線にあるかもしれません、しかし、残りのアジアははるかに遅れていません。中国、韓国と他の国は、少子化、縮小する労働力と高齢者の迫っている数の舞台になっています。

会社が市民の3分の1が65を越える市場に投資することを拒否したので、日本の経済は20年以上の間遅れました、そして、市場は縮み続けます。

f:id:ebiharaism:20160227065040j:image
経済改革をさっと払うことを通して成長を促進するという約束で、首相は2012年に引き継ぎました。それらの改革のごく少数は、成功して、ほとんど影響を前に国を動かすことを要求されるようにしませんでした。
一方、会社は、賃金を改善して、より多くの産業を建設する代わりに、力強い市場で現金を海外で備蓄し続けます。リチャード・カッツ(東洋のエコノミストの)は、2045年までに、13パーセントより少しの労働者が一人当りいると予測します。これは、各々の労働者が現在の生活状況を維持して、薄くなりかけた労働力を補うために社会経済価値に関するもう13パーセントを生じる必要があることを意味します。【Yahoo!翻訳ここまで】



広告を非表示にする