モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月8日 作るものが無くなった

00-06 ×

06-12 ×

12-18 CC

18-24 ×

 

 

C. 関東地方 -0-0-2-0=2

合計回数     -0-0-2-0=2

 

15:14 千葉県北東部 60/2.7 ①

15:19 茨城県北部    10/3.1 ①

 

国内で生徒数が確保できないから韓国へって、最初から機能不全起こしてる学園の存在意義とは何なのか。

ワインセラーはちゃんと造って、ウィルスはアウトリークとか勘弁してくれよって話。 

ネット記事を批評するものがあったほうがいいと思うんだよね。

JASRACって権利を守るよりも、権利を人質に金銭要求してる感じがして嫌いだわ。

習字の時間の闇を思い出した。

前提条件がおかしい。

 

9月ぐらいから幕末志士関連のキャラクターのマイクラスキンを作りまくってたら、もう作るものが無くなった。

 何かアイデアはないものか。