モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月25日 缶詰

00-06 ×

06-12 CB

12-18 ×

18-24 BB

 

B. 東北地方 -0-1-0-2=3

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -0-2-0-2=4

 

06:03 千葉県東方沖     10/3.2 ①

06:35 岩手県沖            40/3.8 ①

20:36 宮城県沖            60/3.9 ②

22:41 秋田県内陸南部 10/2.2 ①

世界のニュース

国内のニュース

その他

今日は晴れだったので布団を干した。

紫外線で劣化していたのか、洗濯ばさみやら布団ばさみやらがガンガン折れた。

だいたい同じ時期に購入するから同じ時期にちさこたかしま現象が起きたのだろう。

あとは何となく買ったチョコボールから銀のエンゼルが出てしまったので、あと4枚集めなければならない地獄に落ちた。昔と比べて箱のサイズも小さく、内容量も少ない気がする。もし、エンゼルを必死に貯めたとしても「おもちゃの缶詰」が親指サイズだったら…

いや、それはそれで面白いからぜひ見たい。

大富豪だったら箱買いして、天使の羽を千切っては虫かごに入れる作業をYouTubeにでもアップするんだろうな。

「サイコな缶詰」が当たって開封とともに致死量の電流が流れればいい。

書くことがなさすぎて想像上の悪人を生け贄にするしかない。