モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月14日 心因性だというのならーー

00-06 A

06-12 F

12-18 DCB

18-24 C

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

B. 東北地方    -0-0-1-0=1

C. 関東地方    -0-0-1-1=2

D. 中部地方    -0-0-1-0=1

F. 中国地方     -0-1-0-0=1

合計回数         -1-1-3-1=6

 

04:19 浦河沖                   70/4.1 ①

11:46 鳥取県中部            10/2.5 ①

13:22 岐阜県飛騨            10/2.7 ①

14:50 茨城県北部            10/3.0 ①

15:50 福島県沖                20/4.4 ①

18:39 新島・神津島近海 10/2.3 ①

 

夜の速報。金正男氏がマレーシアで二人組の女性によって、毒針を刺されて死亡したと。この二人組の女性はスパイであり、三代目の就任に反対していた同氏を暗殺したとみられる。

マレーシア当局の話では北朝鮮男性の検死をし、本人だと確認したとの話もある。どのようにして毒物を手に入れたのか等まだ情報は入っていない。

明日からワイドショーは安倍首相とトランプの会談を批判することもなく、また今国会の共謀罪を扱うことなく、この話題で一色になるのだろう。

 

こういう遊び心面白いですわぁ。

 

堀さん)昨日の口頭弁論について→水口さん)ワクチン接種と副反応の因果関係と薬の有効性が論点になります

→双方どのように根拠を証明するのでしょう?→原告側はワクチンによるメカニズムの証明は求められていません。接種後により症状が現れ、時間の経過とともに悪化している。そして症状には共通点があるということを証明していくことになります。

→被告の国と製薬会社はその因果関係はないとしているわけですね?→はい。

【音声レポート】

堀さん)→どのような症状が出ましたか?

被害者の一人でもあるヤマダリナさん)頭痛、耳鳴り、記憶障害に悩まされています。私よりもひどい娘は歩けなかったり、お母さんの顔も忘れてしまいます。

→望むことはなんでしょうか?

→治療法の確立です。これがもっと世界に広がって、私たちのことを知って欲しいし、仲間が増えればいいと思います。

国は333万人に接種を呼びかけ、接種後に症状が出た。なぜ国は争うのでしょう?→国は一貫して心因性を理由にしていました

→全体からするとワクチン接種をしたほうがいいという先生もいて、一般市民からすると難しい問題だと思いますがいかがでしょうか?→ワクチンが本当に効くのかどうかや、副反応によって生活を変えられてしまった人々がいることに目を向けるべきです
→治療費については?→未確立なので現場の医師も手探りです。中には保険が適用されない治療法を行なったり、お子さんの面倒を看るために仕事ができないお母さんもいます。そういった面でも国はサポートすべきだと思います。

 

メモは以上。

いつものようにツイートしようとしたらブラウザがフリーズしてしまったので、今回は直接ブログに書くことに。

村中璃子氏は以前JamTheWorldの木曜日に出演し、WHOから勧告が出ているのに接種をしないのは異常であり、一部の医師たちが心因性の症状を病気として扱い病気を作り出していると見解を示していた。

治るというのであれば、今すぐにでも成長期に歩行手段を奪われた少女の足をもとに戻して欲しいし、多感な時期に両親や友達との記憶を奪われた少女の青春を戻して欲しいと端的にそう思う。

 

これは余談だけども、以前に読んだ青木理さんの本の中で「成長の家」が同じロジックで紹介されていたのを思い出した。

f:id:ebiharaism:20170214212846j:image