モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月12日 記憶のないUTM

00-06 CHG

06-12 B

12-18 E

18-24 HH

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

E. 近畿地方 -0-0-1-0=1

G.四国地方  -1-0-0-0=1

H.九州地方  -1-0-0-2=3

合計回数     -3-1-1-2=7

 

03:10 茨城県南部        60/4.5 ③

03:27 熊本県熊本        10/3.0 ②

04:30 四国沖               40/3.2 ①

08:30 福島県浜通り    10/3.1 ①

16:40 淡路島近海        20/3.1 ②

22:50 奄美大島北東沖 30/4.8 ②

23:29 熊本県熊本        10/2.3 ①

 

昨日とほぼ同じ時間に淡路島が揺れている。

とくに周期性があるとは思わないが、普段はあまり揺れない地点が揺れているのはフィリピンで地震があった影響ではと。

 

 

誰かが四月になってから森友学園の話題は聞かなくなったと言っていたが、野党が話題に触れただけで政権与党は強行採決

議題の範囲を超えた質問には応じないという態度であるが、批判に耐えられない器の小さなサイコでヒステリックな政治家を国の中枢に置くべきではない。

 

 

そんな話がしたいのではないのだよ。

足に謎の黄色い痣が出てきたんだ。

しかも両足にな。

f:id:ebiharaism:20170412235148j:image 

これをブラックライトに当たると刑務所から脱獄できる設計図が描いてあるわけではない。

打ち身だとしてもタイキックを食らった覚えはないし、とくに原因が分からない。

果たしてこの謎が解けることはあるのだろうか。