モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月13日 梅雨入り

00-06 ×

06-12 H

12-18 ×

18-24 DC

 

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

D. 中部地方 -0-0-0-1=1

H.九州地方  -0-1-0-0=1

合計回数     -0-1-0-2=3

 

11:16 熊本県阿蘇    10/2.7 ①

20:31 石川県加賀    10/2.7 ①

22:22 千葉県東方沖 30/2.8 ①

 

梅雨入りですよ。ジメジメですよ。

 

この問題はもう少し取り上げて欲しいな。


Twitterの6月のプロフ画を考えないといけないのだけど、何のアイデアもなくてどうしょうもない。
4月がジョーカー、5月が今のセープポイント終わりましたというドット絵

終わっていく感じが続いているので、6月は少しポジティブというか、「閲覧者の力を奪わない」ようなコンセプトのものがいいと思っている。

 

ただ、それが浮かばないっていう。

 

あと、今読んでいる本の感想文も早く書いてしまいたいのだけど、その本が680ページぐらいあって読んでて疲れるし、情報処理が追いつかないし吐きそう。

 

今朝はクロがゲロを吐く音で起きて眠いし。

口内炎痛いし。

 

精神病がトントンと背中を叩き、後ろを振り返ると疲労がタンク満杯になっていたりして。