モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月24日 すてるす

00-06 ×

06-12 H

12-18 D

18-24 H

 

D. 中部地方 -0-0-1-0=1

 

H.九州地方  -0-1-0-1=2

合計回数      -0-1-1-1=3

 

10:04 奄美大島近海          40/3.0 ①

12:30 長野県北部              10/1.6 ① 

23:35 宮崎県北部山沿い 120/3.7 ①

 

んー。どこまで地割れが起こるのかを教えてくれないと、住民の方は不安で仕方ないでしょうね。

 

 

 

 

豚 | 海老原いすみ | note

豚というタイトルのショートショート

その内容はというと加計学園問題をdisったもの。採用されるわけないなと思いながら書いたが案の定採用されなかった。

noteにアップしてもとくに感想もないし。

自己満足にもならない不完全燃焼。

もっと文章うまくならないとダメだな。

 

感想を不完全燃焼で踏みつつ、文章うまくなろうという反省でまとめても誰もアレなんだよな。

自己満足は瞬間的な欲求でしかなく、自己肯定感ていうのは見えないステータスで最初から人の評価の外にある。

作文能力は自然に蓄積されるしとくに下手になることもないので、エログロほざいて表面的な悦を評価する審査はプレビュー稼ぎの中身のないクソ記事と変わらない。

スタイルの違いだな。