モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月20日 リンク

00-06 CHB

06-12 ×

12-18 H

18-24 H

 

B. 東北地方 -1-0-0-0=1

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

H.九州地方  -1-0-0-2=3

合計回数      -3-0-0-2=5

 

02:52 八丈島東方沖    60/5.0 ①

04:35 トカラ列島近海 10/3.6 ①

04:49 青森県東方沖    60/4.2 ③

17:35 熊本県熊本        10/2.9 ②

22:41 九州地方南東沖 10/5.2 ①

 

M5の揺れが二回。

とくに九州地方南東沖の地震気象庁が注目しているやつでは…

 

世界のニュース

国内のニュース

これはスクープ。動かぬ証拠。

 

バイクに乗って少し移動して、降りただけで爆発する坂本さん笑う。

大丈夫なのか…?

togetterの連携システムが凍結された。

これと関係あるのかは定かではないけど、Twitter社が埋め込みタイムラインのサービスを終了させると発表した。

そこで問題なんだけど、毎日Twitterから記事を埋め込んでるこのブログは大丈夫なのだろうか…。

ヘッダーにある私のタイムラインは死ぬと思うけど、記事単体のリンクが消えることはないというのが予想。

仮に記事のリンクも死んだら終わるなぁ。