モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月25日 上昇

00-06 B

06-12 ×

12-18 FIF

18-24 HCBC

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

C. 関東地方 -0-0-0-2=2

F. 中国地方  -0-0-2-0=2

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

 I . 沖縄地方 -0-0-1-0=1

合計回数      -0-0-3-4=7

 

05:56 宮城県沖               30/3.8 ①

16:38 鳥取県中部           10/2.2 ①

17:13 西表島付近           20/3.5 ①

17:25 鳥取県中部           10/2.1 ①

19:35 熊本県熊本           10/2.2 ①

21:11 新島・神津島近海 浅/1.5 ①

22:20 秋田県沖               10/4.2 ①

22:32 千葉県南部           20/2.7 ①

 

暑い暑いと呟いていたが、栃木県で36度を記録。暑いのは嫌だ。でも、蝉には楽しいんだろう。

夜になって新島が揺れて千葉県南部も揺れた。なぜ秋田県沖が揺れたのかはよく分からん。前に1回こういう流れがあった気がする。明日の地震も気になる。

海外のニュース

日本だったらどうなるんだろう。

太陽を基準にせず、自分のエネルギーを基準に生活リズムが作られるという点は面白い。

愛玩動物が野生化しジェノサイニャーへと進化…。

国内のニュース

 


ただでさえ資金洗浄の問題があるのに、大阪で吸い上げた金がユダヤ企業に渡って武器開発の資金になったらどうするんだ。民間企業が賭博をやる事を許すのか。

野党は法案の問題を国民に提示し、共有するという事ができていない。メディアに頼るだけでなく、自分達で情報を積極的に発信していかないとネトウヨの嘲笑に負けてしまう。

アムロチャーン!とファンが押し寄せるに違いない。

アルビノ生物って見た事ないわ。

 

今日の東電会見

22日に5、6号淡水化装置から300L滴下 撤去交換予定、集水タンク濃度が上昇、2号オペフロ調査 動作確認で電波障害|海老原いすみ|note

タンクの中で希釈しているトリチウム濃度が運用目標値に迫ってきた。何が原因なのかはっきりしないが、汲み上げを停止していたものを動かしたことで拡散した可能性もある。あと、仮に水位が減った事でリークパスが分かる可能性があるなら専門家の知見を活かすべきではないかと思う。

おしどりさんが会見に居ないと調査報道の濃度が薄まるのは顕著。